松原の杜保育園│鹿児島 相良病院併設 内閣府企業主導型保育事業【園児募集中】

書類ダウンロード

NEWS

2022年4月7日

卒園式🌸

3月26日土曜日、うさぎ組さんの卒園式を行いました。

卒園式当日は、あいにくの雨でしたが

保育室は子どもたちの太陽のような笑顔でいっぱいの中

晴れの日を迎えることが出来ました✨

卒園証書授与では園長先生からしっかり証書を受取り

成長した姿をお父さんとお母さんに見せることが出来ました🌺

卒園制作は、クッキー作りと手形制作をしました。

出来上がった卒園制作物を担任の先生から受取りながら

今までの思い出をお話しし、楽しい時間を過ごしました(*^^*)

 

思い出がいっぱい詰まった保育室とは今日でお別れですが

卒園しても成長した姿を見せに保育園に遊びに来てくださいね(*^-^*)